HOME > lifブログ

lifブログ

関西コレクション☆

 9月21日関西コレクションアレンジブースに

TONAIを代表して私奥田とage店小林が参加してきました♡

 

1379771863857.jpgヴェールルージュ専門学校のブースにて

TONAIも来場者の方々にアレンジさせていただきました(^v^)

楽しかった様子はアメブロにて大公開♡

ぜひご覧ください♡

「トーナイリフ ブログ」で検索!!!

 

 


今日の美髪part2

さらにさらに艶髪の方を紹介させていただきます!!

 

髪に必要な栄養をしっかりと入れることで、こんなにもまとまりがあり、艶もある髪の出来上がりです!

 

 

tuy1.jpg

1回ではこのまとまりなどはなかなか出ませんが、続けてもらうことで艶髪を手に入れることもできます。

 

tuya2.jpg

みなさんは乾燥やダメージでパサついたり、広がったりしてませんか?

 

春になって、ちょっとイメージ変えてみようかな?って思ってるそこのあなた!!

パーマやカラーと一緒にトリートメントも頑張って美しい髪を手に入れてみませんか?


今日の美髪part2

さらにさらに艶髪の方を紹介させていただきます!!

 

髪に必要な栄養をしっかりと入れることで、こんなにもまとまりがあり、艶もある髪の出来上がりです!

 

 

tuy1.jpg

1回ではこのまとまりなどはなかなか出ませんが、続けてもらうことで艶髪を手に入れることもできます。

 

tuya2.jpg

みなさんは乾燥やダメージでパサついたり、広がったりしてませんか?

 

春になって、ちょっとイメージ変えてみようかな?って思ってるそこのあなた!!

パーマやカラーと一緒にトリートメントも頑張って美しい髪を手に入れてみませんか?


今日の美髪♡

 

本日も美髪様のご紹介です!!

 

ikue.jpg

 

黒髪に艶!!!

 

日本人女性の象徴ですね☆

 

まさしくアジアンビューティー(^O^)

 

ikue1.jpg  

 

 

髪に栄養が入った艶と表面的な艶は違うんですよ!!!

 

皆様も揺れる艶髪手に入れましょう♫


美髪を創るTONAI lif

 

こんにちわ~

最近TONAI lifでは美しい髪を目指して

頑張ってくださっているお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

その中でも一際目立つ白い髪!!

ami1.jpg

 

ここまでするのに去年からトータル8回のブリーチをしました。

 

普通ならこれだけブリーチを繰り返すとボロボロになってしまう髪の毛weep

ですが、見てくださいこの艶!! ami.jpg

毎回させて頂くパーソナルトリートメント+家でのケアで、

こんなにも綺麗になれちゃうんです!

 

どんなカラーでもどんなパーマでも、しっかりとケアをしてあげないとスタイリングも上手くいかず、どうしたらいいのかわからなくなりますよね?

 

TONAI lifではしっかりとカウンセリングをとらして頂き、家でのケアも含めてこれからどうしたらいいのかアドバイスさせて頂きますhappy01

 

 


素敵ファミリー♡

先週きていただいた素敵なご家族♡

今日は3人でイメチェン♫

本当にオシャレなご家族 shine

IMG_0027.JPG

母の日ということもあっていつもは

ストレートのすいかちゃんもこてでふわふわに♡

中川さんファミリーいつもありがとうございます(^^♪

またやりにくくなったらいつでもお越しくださいねhappy01

 


美髪への道・・・

美髪への道・・・担当の清水です。

 

先日ご紹介したお客様の経過をご紹介します。

 

今回もクセとダメージでの広がりを抑えていきます。

 

今回はカラーもされるということなのでトリートメントでの抑えは軽減されますが、

 

カラーで落ち着かせました。

IMG_0763.jpgのサムネール画像

 

前回の仕上がりがこのような感じでした。

 

では今回は・・・

 

 

 IMG_9164simizu.jpgのサムネール画像

前回よりクセの出方がパーマをあてたようにまとまっているのが分かりますか?

 

ご本人も日ごろのまとまり感が変わったとおっしゃって頂けました。

 

これから続けていただいてさらにキレイにしていきます。

 

また、その経過をご報告しますね。

 

美髪への道はまだまだ続く・・・

 

 


ぽかぽか陽気♡

こんな日は自転車に乗ってどこかにいきたくなりますよね~

TONAI lifチャリ部メンバーも朝からうきうき♪

 

DSC_0436.JPGhappy01花粉もきつくなりますが外に出たくなる季節到来!!

春のオススメメニューもご用意しております♡

ぜひ春のイメチェンしてみましょ♡


新年度始りました!!!

お久しぶりです!

つい2日前入社式を終えリフにも新1年生

ローテーションで回ってきてくれています

左から、藤崎君・沢田さん・堀君

DSC_0434.JPG

1か月関は堀君沢田さんなのですが

今日限定でも!!

フレッシュな風感じに来て下さいね~(^O^)/

 


美髪への道・・・

久々にお客様のヘアを紹介します。

元々クセがあって乾燥毛。ダメージにより手触りが固くなり、広がりが出ています。

 

simi.jpg

今回はカラーでしたがダメージの進行も考えて根元の黒い部分だけカラーをして後はトリートメントでキレイにしていきます。

 

これが仕上がり・・・

IMG_0763.jpg

どうですか。広がりが抑えられて色も落ち着いて見えませんか?これ、毛先はカラーしていません。

 

ちなみに写真では分かりませんが手触りも柔らかくなっています。

ツヤも少し出ました。

IMG_4843.jpg

今回のトリートメントはプレミアムコース。でも、これで満足してもらっては困りま

す。まだまだこれから始まったばかりです。広がりは抑えることはできましたが

まだ完璧ではないです。手触りも柔らかくなりましたがまだ完璧ではないです。

ツヤももっと出てきます。

 

これから一緒にキレイにして頂きます。

 

もっともっとキレイになれる方が沢山います。もっと増やしていきます。

 

美髪への道はまだまだ続く・・・


いいね!

12345

アーカイブ

このページのトップへ