HOME > ageブログ

ageブログ

コンテスト出場!!

10月29日 コンテストにがありました happy02sign03

私、野原は初のウィービングコンテスト

 

1年目の6人はワインディングコンテストに出場しました rocknote

なかなかコンテストに出ることがありませんでしたが、

自分の挑戦としてやると決めました sign03

お店のスッタフ、社長、マネージャー・・・

そして、大切なお客様も応援に来てくださいました

ありがとうございます happy01heart01

私は入賞することはできませんでしたが

すごくいい経験ができたと思います sign03sign03

この経験をいかしてこれからも

いろんなことに挑戦していきます happy01sign03 

ワインディングの部では藤崎君が見事 入賞しました shine

来年の1月にグアムにて大会がありますsign03

 

藤崎君頑張れ happy01note

これからもスタッフみんなが目標に向かって頑張っています!!

また応援よろしくお願いします rocksign03

 

ありがとうございました!!!

tel:06-6931-4516

fax:06-6931-4518

 

  DSC_0648.jpg

DSC_0626.jpg

 

DSC_0635.jpg


岐阜県の野原です☆

 

こんにちはhappy01sun 野原ですnote

 

先日(日・月・火曜日)、私の地元・・・岐阜県飛騨happy02shineから

 

両親が遊びに来てくれました!!

 

 

日曜日はお隣の県 富山県のお菓子 

 

甘金丹(かんこんたん)

 

火曜日にはたい焼を頂きましたdelicioussign03

 

 

3日間、両親の愛をいっぱいもらいましたclover

 

そんな野原はこれからも立ち止まらず進んでいきますsign03sign03

 

 

今年も残り2ヵ月半ですが

 

皆様が来られること、楽しみにお待ちしておりますhappy01heart04

 

 

いつもTONAIをありがとうございますconfidentnote

 

これからもよろしくお願いしますshine

 

 

DSC_0568.jpg     DSC_0591.jpg

 


onoue始動!!

TONAI age 尾上ですhappy01

 

休日に撮影しましたcamera

母校(関西美容専門学校)のbuilding

後輩高田さん

modelをしてもらって・・・

メイク・ヘアースタイリングをして・・・ribbon

炎天下の中撮影!!sun

 

 

IMAG0309.jpg 

 

 

IMAG0323.jpg

 

 

 

 

可愛く出来ましたheart04

modelの高田さん

ご協力いただきまして、

ありがとうございましたshine

 

そんな尾上もblogはじめました。

ぜひ皆様、ご覧くださいませ。

コメント書いていただけたら

ぜひ、お返事させていただきます。

 http://ameblo.jp/onoue-hmwr/

 

中尾さ~んheart

こうちゃんはこっちに載ってますよmemo

 

 PicsArt_1346031003249.jpg

 

tel:06-6931-4516

fax:06-6931-4518


abeブログ

こんにちは!!

 

お久しぶりに書きますhappy01

 

今回は、いつもオシャレでかわいい高校生note

 

ミサトちゃんですshine

 

今回!!!

 

なんと・・・・。

 

バッサリ切っちゃいました!!

 

  PPQQPP.JPG せっかくのイメチェンなので、まずはhappy02

 

ミサトちゃん自身にチョキリっといっていただきましたup

 

UURRUU.JPG

 

さぁ~ここからが私の腕の見せ所!!!

 

そして・・・・・・。

 

 

 

   完成sign03

 

BBEEBB.JPG

 

AAOOAA.JPG

 

 

ミサトちゃん、いつも本当にありがとうございますwink

 

次回は「メンテナンス」でお待ちしております!!


「島さん・石倉さん」with TONAI

こんにちは、尾上ですhappy01

猛暑が、続いてますね~sun

 

TONAI ageでは、この夏限定のメニューできましたsign03

じゃじゃーんsign05note

詳しくは、店頭にて・・・chick

 

IMG_7586.jpg

 

 

今回は、店長大隅の男前なお客様さん・石倉さんを紹介したいと思います。

 

IMAG0380.jpg

 

 

2人は、釣りが大好きなんですfish

 

前回は、島さんのHappy weddingのアルバムを見せていただきましたbook

お持ちいただきまして、ありがとうございますheart04

島さんも男前でしたし、奥様もきれいでしたしshine

尾上はうらやましい限りですheart01

石倉さんは、スピーチをされたらしいのですが・・・karaoke(笑)

 

とっても仲良しな2人ですscissors

 

また2人一緒にいらしてくださいね~!!

楽しみにお待ちしてます。

 

 telephone06-6931-4516

 cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m/

 

 


age family「山本 ファミリー」

 

皆さん、こんにちは。

尾上です。

 

IMAG0416.jpg

 

では、今回は、レゲエHIPHOP好きな

「山本family」を紹介します。

 

ご主人様はテリーザアキ風にパーマをしました。

 

IMAG0304.jpg

 

 

全頭をオールパーパスで巻きました。

 

合計94本!!

 

IMAG0303.jpg

 

こんなにもいっぱい巻くのは久しぶりで楽しかったですnote

 

 

 

数日後に山本家の息子さんの「りくと君」

お母さんと一緒に来てくれました。

 

 

初めてのTONAIで緊張してましたが、

いざカットが始まるとりくと君も真剣なまなざし!!

 

IMAG0351.jpg

 

しかも今回はラインをいれました。

しかも、お母さんがラインをデザインしてくださったのです。

 

IMAG0358.jpg

 

 

ご協力いただきまして、ありがとうございますheart

かっこよく仕上がって、ハイポーズ

 

IMAG0360.jpg 

 

 

telephone06-6931-4516

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m/


abeブログ

々書きます!!先日、いつもご来店いただいてるお客様。

 

男の中の男sign01

 

浜崎様がお子様を連れて遊びにきてくださいましたheart04

 

さすが!!親子ですup

 

そっくりですshine

 

大きくなったら、髪をカットさせてもらいたいですhairsalon

 

子どもはかわいぃな~~~notes

 

qoakzmx.JPG

 


age kids「けいすけクン」

みなさん、こんにちはhappy01

尾上ですheart04

 

いやぁ~sweat01しかし暑いですねbearing

みなさま、夏バテされてませんかsign02

 

夏バテする前にTONAIクールスパして

エネルギーチャージしませんか?

 

わたしも朝から

ちびまるこファッション中西

 

IMAG0393.jpg

 

 

クールジェルスパをして貰って爽快ですshine

みなさまもぜひ、体感してください。

 

 

 

今日はage kids 「けいすけくん」を紹介しますねbanana

 

来たときは肩まで長さありましたが

 

IMAG0004.jpg

 

シャンプーして、

 

IMAG0131.jpg

 

カットしてhairsalon

 

 

IMAG0132.jpg

 

 

 

かっこよくなりましたshine

 

IMAG0134.jpg

 

 

また後日、

お母さんと一緒にご来店していただいたときのけいすけくん

 

終始おりこうさんでした。

 

IMAG0376.jpg

 

IMAG0379.jpg

 

 

 

 

telephone06-6931-4516

clip http://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephone http://ameblo.jp/tonai-age/m


美髪への道

みなさん、こんにちはchick

 

梅雨もあけてすっかり暑いですねsun

 

尾上も多毛ですごく暑いんですが・・・sweat01

 

憧れのキレイなロングヘアーにむけて・・・lovely

 

暑いですけどこの夏は美髪ヘアケアを頑張りますrock

 

 

 

「暑くて、もう切りたい~bearingってなってる

 

そこのあなた!!

 

 

 

尾上と一緒に夏のヘアケア頑張りましょうhappy01heart02

 

 

そして、TONAIではこんな感じで毎度講習会を行ってます。

 

IMAG0003.jpg

 

今回はTONAI美容暦NO.1長矢をモデルに

「美髪への道」トリートメント施術をしました。

 

 

施術中はこんな感じですshine

 

 

IMAG0185.jpg

 

これから夏にかけてもっと紫外線がくなってきますbearing

紫外線はには見えませんがeye

紫外線によってヘアカラーが思ったようなも出にくかったり sweat01

パサツき、枝毛、ごわつきの原因ともいわれてますshock

 

ぜひ、みなさんもTONAIで

 

プレミアムコースを 体感してみてくださいsign03

 

びっくりする手触りですよ。

もちろんこの手触りをキープするためには、

お家でのケア3週間に1回のサロントリートメントが必要です。

 

今すぐ、体感したい方は・・・

 

06-6931-4516  

http://ameblo.jp/tonai-age/

 


谷口さん family

みなさん、こんにちはhappy01

尾上ですheart04

 

TONAIageFace bookもしてますので

ぜひ、友達リクエストしてくださいshine

 宜しくお願いします。

 

 

 今日は、TONAIに親子で通っていただいてます

谷口familyの紹介です。

 今回は、姉妹の妹のえりなちゃんと写真を撮りましたcamera

 

 IMAG0140.jpg

 

 

 

谷口さんは、TONAIに長年通っていただいてます

元ageスタッフの宮田石田簑田のことを

今でもほぼ毎回、話にでてきますnote

 

 

 谷口familyの担当はage店の

笑顔技術ピカイチ長矢です。

http://ameblo.jp/donald-f3bu/

 

 「いつも、ありがとうございます。あやなちゃん(えりなちゃんのお姉ちゃん)

差し入れまで頂きまして、ありがとうございますheart04」  

CA3F05250001.jpg 

 

 

 「みんなでおいしくいただきました。ありがとうございますheart01」  

CA3F05260001.jpg 

 

また、家族そろっておこしくださいませheart

 

 

telephone06-6931-4516

 

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 

 


1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ